新着記事
おすすめ記事

(C89)【へし切長谷部×燭台切光忠】いつも便所扱いで乱暴なエッチしかしてくれない長谷部くん。でも二振り目の長谷部くんは意外と優しく抱いてくれる!?いつもされないキスや前戯に翻弄される光忠がかわいいっ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

2016.01.13

僕を好きじゃない長谷部くんが僕をどんな顔で抱いているのか、気になる……俺様な長谷部くんのエッチに慣れちゃった光忠、もうひとりの長谷部くんにオナニー見られちゃってエッチに誘う!ようやく顔が見られて嬉しいけど、混乱して怒られちゃうwww

125

























125

コメント一覧コメント一覧

  1. ツヴァイ より:

    久しぶりに見たけどやっぱりへしみつは美味しい

  2. 名無しさん より:

    滅茶苦茶よかった。でも切ないなー。
    続きが欲しい

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ