(C89)【鬼灯×白澤】相手の心の声が聴こえる猫耳ヘアバンドを無理矢理着けられて鬼灯とセックスする白澤wいつもボロクソに罵倒してくる鬼灯にまさか心の中では可愛いと思われてたなんて!?【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

BL同人誌7,943冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

(C89)【鬼灯×白澤】相手の心の声が聴こえる猫耳ヘアバンドを無理矢理着けられて鬼灯とセックスする白澤wいつもボロクソに罵倒してくる鬼灯にまさか心の中では可愛いと思われてたなんて!?【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

鳥頭が作った人の心が読める猫耳ヘアバンドをお互いに着けてヤる鬼灯と白澤。鬼畜な言葉責めしながらも白澤を可愛いと思っている鬼灯に対し、喘ぎ声を漏らすけど心までは開かない白澤wその口から聞きたいのは「大嫌い」じゃない!意外にロマンチストな鬼灯さん♡

181



























181

コメントする

▲ ページ先頭へ