新着記事
おすすめ記事

(C89)【リヴァイ×エレン】巨人化の実験のせいで目が悪くなったエレンを兵長が世話してくれることに。視力が下がったせいで敏感になった身体を撫でられただけでもヘンな声が出るから犯られちゃったw【進撃の巨人 BL同人誌】

2016.01.14

ハンジさんの巨人化の実験を手伝っていたエレンは硬質化したあと一時的に視力が落ちてしまって!?兵長が世話してくれることになったけど視覚を奪われた状態で、ちょっと触られただけでも敏感になったエレンはエロい声で喘いだせいで兵長にいっぱい抱かれちゃった♡

113




















































113

コメント一覧コメント一覧

  1. ねこバス より:

    ケチャップ鼻からでてしまう><

  2. 名無しさん より:

    兵長の声が見事に神谷さんで脳内再生されとる♪
    BLCDいらずの脳みそになってしまった・・・

  3. 御園LOVE❤️ より:

    エレン超カワイイ❤️
    ヤバイ…兵長イケメン❤️
    鼻血が出る…。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ