新着記事
おすすめ記事

(C89)【佐疫×斬島】斬島には俺がついてなきゃ……怪我をして絶対安静の斬島の看病を任された佐疫。ふたりきりの世界みたい。ずっと傷が治らなければいいのに……独占欲?静かななかに潜む狂気が怖い!【獄都事変 BL同人誌】

2016.01.20

佐疫、ひとりで大丈夫だ。そう言う斬島をそれでも手放せない佐疫の闇発動!?自分のもとに置きたくて、斬島に毒を盛り続ける佐疫。でも本当は佐疫だけじゃなくて、お互いに毒されてたから手遅れ!?めんどくせぇ奴らは見ていてハラハラする!

103






















103

コメント一覧コメント一覧

  1. BL好き名無しさん より:

    病みがたまらない

  2. グリーンピース より:

    獄都事変があって嬉しいよ!!!!!!
    佐疫の病んで居る感じがたまらない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ