新着記事
おすすめ記事

(C89)【東堂×巻島】お前の首をしめてここから突き落としてしまいそう。衝撃結末!イギリス行きで離れ離れになっちゃう巻ちゃんと東堂。ボロボロに泣きながら手を繋いで歩くふたりが切ない!【弱虫ペダル BL同人誌】

2016.01.21

大好きなんだ……!手を放せば巻ちゃんを連れて行かれる気がして……イギリス行きを応援したはずだったのに、別れがつらくてたまらない東堂。言うはずのなかった告白、知らなかった巻ちゃんの気持ち……号泣するふたりが辛い上に、結末でさらに堕ちる!

77
































77

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
(C89)【東堂×巻島】お前の首をしめてここから突き落としてしまいそう。衝撃結末!イギリス行きで離れ離れになっちゃう巻ちゃんと東堂。ボロボロに泣きながら手を繋いで歩くふたりが切ない!【弱虫ペダル BL同人誌】
ランキング
(C89)【東堂×巻島】お前の首をしめてここから突き落としてしまいそう。衝撃結末!イギリス行きで離れ離れになっちゃう巻ちゃんと東堂。ボロボロに泣きながら手を繋いで歩くふたりが切ない!【弱虫ペダル BL同人誌】
ランキング
(C89)【東堂×巻島】お前の首をしめてここから突き落としてしまいそう。衝撃結末!イギリス行きで離れ離れになっちゃう巻ちゃんと東堂。ボロボロに泣きながら手を繋いで歩くふたりが切ない!【弱虫ペダル BL同人誌】
(C89)【東堂×巻島】お前の首をしめてここから突き落としてしまいそう。衝撃結末!イギリス行きで離れ離れになっちゃう巻ちゃんと東堂。ボロボロに泣きながら手を繋いで歩くふたりが切ない!【弱虫ペダル BL同人誌】
(C89)【東堂×巻島】お前の首をしめてここから突き落としてしまいそう。衝撃結末!イギリス行きで離れ離れになっちゃう巻ちゃんと東堂。ボロボロに泣きながら手を繋いで歩くふたりが切ない!【弱虫ペダル BL同人誌】
(C89)【東堂×巻島】お前の首をしめてここから突き落としてしまいそう。衝撃結末!イギリス行きで離れ離れになっちゃう巻ちゃんと東堂。ボロボロに泣きながら手を繋いで歩くふたりが切ない!【弱虫ペダル BL同人誌】
(C89)【東堂×巻島】お前の首をしめてここから突き落としてしまいそう。衝撃結末!イギリス行きで離れ離れになっちゃう巻ちゃんと東堂。ボロボロに泣きながら手を繋いで歩くふたりが切ない!【弱虫ペダル BL同人誌】
(C89)【東堂×巻島】お前の首をしめてここから突き落としてしまいそう。衝撃結末!イギリス行きで離れ離れになっちゃう巻ちゃんと東堂。ボロボロに泣きながら手を繋いで歩くふたりが切ない!【弱虫ペダル BL同人誌】
(C89)【東堂×巻島】お前の首をしめてここから突き落としてしまいそう。衝撃結末!イギリス行きで離れ離れになっちゃう巻ちゃんと東堂。ボロボロに泣きながら手を繋いで歩くふたりが切ない!【弱虫ペダル BL同人誌】
(C89)【東堂×巻島】お前の首をしめてここから突き落としてしまいそう。衝撃結末!イギリス行きで離れ離れになっちゃう巻ちゃんと東堂。ボロボロに泣きながら手を繋いで歩くふたりが切ない!【弱虫ペダル BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ