(C89)【白澤×鬼灯】超不機嫌顔で白澤のもとを訪れた鬼灯は、偏頭痛の薬を貰おうとしていたはずがエッチして治るかどうかも試したくて…汗とエッチな汁を迸らせながらヤっちゃう二人がエロいw【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

BL同人誌7,774冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

(C89)【白澤×鬼灯】超不機嫌顔で白澤のもとを訪れた鬼灯は、偏頭痛の薬を貰おうとしていたはずがエッチして治るかどうかも試したくて…汗とエッチな汁を迸らせながらヤっちゃう二人がエロいw【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

偏頭痛の薬を貰うため、白澤に会いに行く鬼灯だが、エッチすれば偏頭痛が治るという噂を試してみたくて…白澤がアナルを突きあげると鬼灯が甘い声を上げるからまた大きくしちゃう白澤に、エッチの後でお礼に足コキまでしてあげちゃう律儀でエロ可愛い鬼灯w

129



















129

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    顔がごついっていうか顎がしゃくれてるっていうかなんか可愛さと萌えが感じられない・・・(´;ω;`)

コメントする

▲ ページ先頭へ