新着記事
おすすめ記事

(C89)【スティーブン×レオナルド】レオのことが好きで堪らないスティーブンは、説教の最中にレオに告白しちゃってw食事に誘われたり、キスされてたレオだけど、自分が愛されてることを簡単には信じられなくて…【血界戦線 BL同人誌】

2016.01.25

いつの間にかレオに恋していたことに気付いたスティーブンは、まさかの説教途中に愛の告白w食事に誘ったりしてじわじわ距離を詰めていくけれど、レオは一時の気の迷いだと勘違いしていて…自棄になったスティーブンは無理矢理キス!二人のすれ違いが切ない…

77














































































77

コメント一覧コメント一覧

  1. 厨ニ病の腐男子 より:

    涙が止まらん°´^`°

  2. 名無しさん より:

    無茶苦茶良い話じゃないですか!
    二人ともお幸せにッ!!

  3. むく より:

    スティーブンさんてそんなひとだっだけ

  4. ふぁ より:

    やばいやばいやばいやばいやばいやばい
    凄い!めっちゃ凄い!!可愛いしホコホコホカホカするし、フワフワしてて可愛いし(2回目)、最高!(〃ω〃)
    幸せだぁ!!(*´꒳`*)

  5. あらちょ より:

    (^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

  6. 抹茶モナカ より:

    最後の「スティーブンさん、あなたが好きです」の台詞がぐっときました。
    又、それ以前のすれ違い続きのドキドキ感が堪らなかったです。
    それぞれのキャラが原作どおりに生き生きと描かれており、とても読み応えのある作品でした。
    さすがですね!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
(C89)【スティーブン×レオナルド】レオのことが好きで堪らないスティーブンは、説教の最中にレオに告白しちゃってw食事に誘われたり、キスされてたレオだけど、自分が愛されてることを簡単には信じられなくて…【血界戦線 BL同人誌】
ランキング
(C89)【スティーブン×レオナルド】レオのことが好きで堪らないスティーブンは、説教の最中にレオに告白しちゃってw食事に誘われたり、キスされてたレオだけど、自分が愛されてることを簡単には信じられなくて…【血界戦線 BL同人誌】
ランキング
(C89)【スティーブン×レオナルド】レオのことが好きで堪らないスティーブンは、説教の最中にレオに告白しちゃってw食事に誘われたり、キスされてたレオだけど、自分が愛されてることを簡単には信じられなくて…【血界戦線 BL同人誌】
(C89)【スティーブン×レオナルド】レオのことが好きで堪らないスティーブンは、説教の最中にレオに告白しちゃってw食事に誘われたり、キスされてたレオだけど、自分が愛されてることを簡単には信じられなくて…【血界戦線 BL同人誌】
(C89)【スティーブン×レオナルド】レオのことが好きで堪らないスティーブンは、説教の最中にレオに告白しちゃってw食事に誘われたり、キスされてたレオだけど、自分が愛されてることを簡単には信じられなくて…【血界戦線 BL同人誌】
(C89)【スティーブン×レオナルド】レオのことが好きで堪らないスティーブンは、説教の最中にレオに告白しちゃってw食事に誘われたり、キスされてたレオだけど、自分が愛されてることを簡単には信じられなくて…【血界戦線 BL同人誌】
(C89)【スティーブン×レオナルド】レオのことが好きで堪らないスティーブンは、説教の最中にレオに告白しちゃってw食事に誘われたり、キスされてたレオだけど、自分が愛されてることを簡単には信じられなくて…【血界戦線 BL同人誌】
(C89)【スティーブン×レオナルド】レオのことが好きで堪らないスティーブンは、説教の最中にレオに告白しちゃってw食事に誘われたり、キスされてたレオだけど、自分が愛されてることを簡単には信じられなくて…【血界戦線 BL同人誌】
(C89)【スティーブン×レオナルド】レオのことが好きで堪らないスティーブンは、説教の最中にレオに告白しちゃってw食事に誘われたり、キスされてたレオだけど、自分が愛されてることを簡単には信じられなくて…【血界戦線 BL同人誌】
(C89)【スティーブン×レオナルド】レオのことが好きで堪らないスティーブンは、説教の最中にレオに告白しちゃってw食事に誘われたり、キスされてたレオだけど、自分が愛されてることを簡単には信じられなくて…【血界戦線 BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ