(C89)【及川×影山】魔王のオイカワは勇者のトビオを手に掛け続ける。恋人との殺しあいを楽しんでいたかに見えたオイカワだったけど、何度目かのルートで結ばれたはずだったトビオが死んでしまい…【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,098冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

(C89)【及川×影山】魔王のオイカワは勇者のトビオを手に掛け続ける。恋人との殺しあいを楽しんでいたかに見えたオイカワだったけど、何度目かのルートで結ばれたはずだったトビオが死んでしまい…【ハイキュー!! BL同人誌】

魔王となったオイカワが勇者のトビオを殺し続けなくてはいけないことに苦悩する。やっと二人きりの時間を手に入れたと思ったら、やはり運命は変えられなくて…悲劇を繰り返さない為には、プログラムを書き換えるしかなくて!?及影のファンタジーRPGパロ。

93






















93

コメント一覧

  1. 腐女神 より:

    泣かせられるww最後らへんでズキューンときてしまった!!

  2. より:

    なにこれ泣いた

  3. 名無しさん より:

    BLなのにBL感があんまりなかった。
    でも普通の漫画としては感動した!

  4. クロ より:

    続きがとても気になります!

  5. メロン より:

    やばいなんか心を打たれた様な何か涙が

コメントする

▲ ページ先頭へ