新着記事
おすすめ記事

(C89)【ダリューン×ナルサス】戦の後気が立っているダリューンをからかうつもりで誘惑したナルサスだったが、逆に抑え込まれチンコをしごかれ、アナルを弄られたら我慢できずに挿れてくれ、と懇願しちゃう♡【アルスラーン戦記 BL同人誌】

2016.01.25

戦の後で気が立っているダリューンをからかおうと誘惑するナルサス。ダリューンは壁際にナルサスを追い詰めてチンコを扱き、犯しちゃうwナルサスは口で拒みながらもすんなりイかされて…ムラムラが収まらない戦士ダリューンはナルサスの部屋で再戦をご所望♡

134



















134

コメント一覧コメント一覧

  1. BLラブの腐女子 より:

    萌え死ぬ━━━━!!
    ダリューンやばい♥♡♥♡♥

  2. かにみそ より:

    もっとくれ

  3. ぱんだ より:

    吐血するほど萌える((くはっ

  4. なるや より:

    ナルサス様最高過ぎか!!ダリュナル愛してる!!

  5. 名無しさん より:

    ナルサス…かっこいい♡

  6. ヤヨイ より:

    ダリューン、カッコいい

  7. ネズミ より:

    ナルサスかっこよすぎです・・・

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ