新着記事
おすすめ記事

(C89)【モブ×タカキ、三日月×タカキ】一軍の少年たちに夜な夜なレイプされていることを、年少組のリーダーであるタカキは誰にも相談できずにいた…叶わぬ想いと知りながら三日月に抱かれたいタカキが健気…【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ BL同人誌】

2016.01.24

年少組のタカキは一軍の奴等に呼び出されレイプされているけど皆の為を思って逆らえず…本当は三日月のことが好きだけど、三日月はオルガと付き合っていて…三日月に抱いてほしいと哀願したら、三日月は言葉でタカキを気遣いながらも激しくアナルを犯す♡

154










































154

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ヤバい、ガチで両方好きだわ

  2. バイオレンス天使 より:

    タカキが天使に見えるゾ,,,

  3. レン より:

    三日月めっちゃかっこいい!

  4. 寿佐藤 より:

    俺、ミカもタカキも両方好きだわ

  5. オルガ より:

    三日月かっこいいし、タカキ可愛い。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ