(C89)【霊幻×モブ】師匠の家にお泊りするモブは、ご飯を食べたり筋トレしたりして過ごす。いつもの自分と力を持つの自分との差に悩むモブの為、霊幻は良き師匠でいてやろうと決心するのだった…【モブサイコ100 BL同人誌】

BL同人誌7,774冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

(C89)【霊幻×モブ】師匠の家にお泊りするモブは、ご飯を食べたり筋トレしたりして過ごす。いつもの自分と力を持つの自分との差に悩むモブの為、霊幻は良き師匠でいてやろうと決心するのだった…【モブサイコ100 BL同人誌】

モブは霊幻の家に泊まることに。一緒に食事をとり、モブの筋トレを手伝ってやったりしてすごすが、モブが霊幻の家に泊まると言った理由は、家にいると普段と力を持っているときの自分について考えてしまう為。霊幻は自分を頼ってくれることに嬉しさを感じる…

92






















92

コメント一覧

  1. マイクラ大好き人間 より:

    モブ可愛ええーーー‼

  2. BL女子 より:

    キャーーーーー    めちゃくちゃいい

  3. BL女子 より:

    キャーーーーーーーー

  4. (^-^) より:

    ん゛ん゛ん゛ん゛//////////

  5. 名無しさん より:

    師匠イケメンです。ありがとうございましたm(__)mごちそうさまです❗

  6. もんじゃSAMA☆ より:

    いいね‼最高だな‼‼

  7. BLove より:

    やっぱり律は兄さん大好きっ子で年中無休セコムしてるんだねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

  8. レモン より:

    おぉ・・

  9. 投げられた匙 より:

    兄過保護な律が(・∀・)イイ!!
    師匠も過保護、頼って来る瞳には弱いよね
    誰よりも強いのに守りたくなるモブ
    このトリオ+一匹のお話が読めて幸せです

  10. 名乗る程の名などない腐女子(つまりただの腐女子) より:

    きゅんきゅん…..!

コメントを全件表示
閉じる

コメントする

▲ ページ先頭へ