(C89)【ディオ×ジョルノ】ジョルノはDIOと酒を酌み交わすことになり…泥酔して、敵対するDIOに抱き着いちゃったw実の父親に犯され、拒むそぶりを見せながらも父の温もりを感じられて嬉しい♡【ジョジョの奇妙な冒険 BL同人誌】

BL同人誌7,757冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

(C89)【ディオ×ジョルノ】ジョルノはDIOと酒を酌み交わすことになり…泥酔して、敵対するDIOに抱き着いちゃったw実の父親に犯され、拒むそぶりを見せながらも父の温もりを感じられて嬉しい♡【ジョジョの奇妙な冒険 BL同人誌】

父親のDIOと食事することにしたジョルノだけど、緊張して思わずミスタの手を握っちゃうw息子が男と仲良くしているのが面白くないDIOは付き添いのミスタを酔い潰し、ジョルノをホテルに連れ込んで親子セックス♡父親の温もりに笑みが零れるジョルノw

119























119

コメント一覧

  1. あるまじき より:

    パードレ1号とパードレ2号ワロタww

  2. 名無しさん より:

    タコスッ…!!

コメントする

▲ ページ先頭へ