新着記事
おすすめ記事

【オリジナルBL同人誌】ストーカーしてたAV男優についにバレタ?でも念願かなってフェラさせてもらえちゃったw

2016.02.09

長年ストーカーしてきた隣のAV男優についにバレちゃった!申し訳ないから自殺しようとしたら、助けられて抱けよだって!?念願かなってフェラさせてもらえたからもう自首しようと思ったら、ストーカーやめて恋人になれだってwwこんなに幸せでいいの!?

201













































201

コメント一覧コメント一覧

  1. マユ より:

    イケメン( *´艸`)
    てか、僕以外にも腐女子いたんダ。
    めっちゃ良かったでス!

    あっ、鼻からケチャップが!!

  2. 通りすがりの腐女子でした より:

    ※この作品にショタは出てきません↓

  3. 名無しさん より:

    実は私も小6腐女子です!

  4. 名無しさん より:

    なんかすげー好きだわ

  5. 月星 より:

    初々しさが、もうサイコーすぎる!!!!

  6. BLLOVE妄想腐女子 より:

    感動的な作品だった妄想爆発したLOVEBL(HAPPYAND)

  7. 小6腐女子 より:

    ショタサイコー

  8. 名無しさん より:

    なんか・・・・・・良かった。やっぱハッピーエンドはいいよね。

  9. 名無しさん より:

    おっぱい

  10. 名無しさん より:

    この方みうすでに商業誌で漫画出していました。絵が綺麗で話も面白かっです。
    萌えます。

  11. ·咫 より:

    やばい!!!!
    超萌える!!感動した!

  12. ( ᐛ👐)パァ より:

    どちらが攻めだ?

  13. ハルト より:

    感動した!

  14. 名無しさん より:

    やばい目から涙が(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

  15. なんちゃら より:

    なんだこれェ!!!萌えるしなんか目から汗が😭

    最高じゃないですか!!!語っても語りきれねぇw

  16. 名無しさん より:

    え、やばい。
    めっちゃ萌えるんですけど。
    誰か助けて下さい
    これからもお幸せに!

  17. bl好きの名無し より:

    あわわわわわ/////

  18. おまんぴーおまんぴー より:

    マンコチャレンジ面白いよ!

  19. 名無しさん より:

    あれ涙出てきた笑

  20. ホモ来い来い大好きガール より:

    なんか     感動したwww

    こいつ、やってること犯罪なのに、なんかめっちゃ感動した

    よかったね♪最後に結ばれて♡♡♡ 

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ