新着記事
おすすめ記事

【臨也×静雄】愛してる、好き、そんなストレートすぎる臨也には絶対なにか裏がある!?付き合いだしたのに信用されていない臨也ってwww釈明してエッチして、最後の最後でシズちゃんの勝利!?【 デュラララ!!  BL同人誌】

2016.01.31

金輪際オレに関わるんじゃねえ!いきなりシズちゃんに邪険に扱われ始めた臨也www俺がなにかたくらんでるってどういうこと!?臆病な心が引き起こした大波乱、エッチしたくらいじゃ解消できない!?最後のシズちゃんがかわゆい!

116






























116

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ヤバい、シズちゃん可愛すぎて狂いそう・・・
    一生って、一生って,,,!
    この作家さんの絵好きだ~

  2. 腐女子の奇行種 より:

    ヤバい、シズちゃん可愛すぎて狂いそう・・・
    一生って、一生って,,,!
    この作家さんの絵好きだ~

  3. 元気な腐廃物 より:

    かわいいかわいいかわいい!かわいい!!なんだこれかわいい!!!
    なんだかんだ好きなんだね~かわいい!

  4. ティエリア より:

    最高です!イザ×シズ大好き!

  5. にこりん より:

    可愛いマジ可愛い♥

  6. 六つ子の長女 より:

    神です!!鼻からトマトケチャップ出たw
    ごちそうサマでした♥
    臨也の攻めてる時の顔好きです♥♥

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ