新着記事
おすすめ記事

【 青峰×火神】クリスマス、部活のみんなとパーティしてても上の空……黒子に背中を押されて、火神くんは青峰くんを呼ぶ。濃厚SEXが描写細やかでドキドキしちゃう!切なさとエロのバランス感覚にやられる!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.02.01

みんなと一緒にいるのに、クリスマスのつらい思い出を振り返ってナーバスになっちゃう火神くん。駆けつけた青峰くんの優しいリードのエッチが激エロ!いつもより感度がいいのは切なさのせい?もっと、はやく、って色気がすごいwww

79















































79

コメント一覧コメント一覧

  1. こじらせ腐女 より:

    ぴのさんいきなりコメントごめんなさい!
    実は、私の飼ってた愛犬の名前がピノでした。どうでもいいかと思いますが…なんか、返信したいなぁ(。-_-。)と思いまして…なんかごめんなさい。

  2. ぴの より:

    素晴らしいです!!
    お互いを想う二人の愛情に読んでいる側も胸が温かくなりました!!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ