新着記事
おすすめ記事

【黄瀬×黒子】黄瀬くんコーディネートの服でのずらし挿入が超エロい!無自覚にフェロモンだだもれでモテモテまくりの黒子に怒りの黄瀬くん、お仕置きエッチ敢行!言葉責めがかっこよすぎ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.03.14

大学生になってわかったこと。それは、黒子っちの服のチョイスがもっさくてださすぎることwwwあまりのひどさに立ち上がった黄瀬くんがトータルコーディネート!生まれ変わった黒子は突然モテモテ、男子からも狙われちゃって!?黄瀬くんの独占欲、開眼www

194



































194

コメント一覧コメント一覧

  1. 黄色うさぎ より:

    黒子がちょーかっこよくなってる!!

  2. 死神ちゃん((腐腐 より:

    くろちゃんがイケメンに!?ヤバすぎる

  3. 名無しさん より:

    作者の服のセンスが良い♡♡他のキャラのもコーディネートしてほしい♡

  4. 黒バス腐女子 より:

    あの可愛い黒子がかっこいい黒子に~♡

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ