【今剣×岩融】岩融の大きな体を感じさせるには今剣の子どもちんぽでは不足!?それならフィストで掻き回しちゃうぞ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,755冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【今剣×岩融】岩融の大きな体を感じさせるには今剣の子どもちんぽでは不足!?それならフィストで掻き回しちゃうぞ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

つかの間の暇を共に過ごす今剣と岩融。岩融は今剣をフェラでやすやすとイかせてしまう。今剣は自分も岩融を…と思ったものの、岩融のお尻が大きすぎて今剣の子どもちんぽでは届かない。では、と指で岩融のアナルを探る今剣。岩融もこれにはたまらず喘ぎだすが、指だけでなく今剣の細い手も飲み込んでしまう。

157






















157

コメントする

▲ ページ先頭へ