新着記事
おすすめ記事

【月山×金木】超ラブラブな月山さんとカネキくん!玄関で最後までしちゃったあとは、お風呂に入ってきれいになって、ソファで二回戦wwwまたすると思ってたカネキくんが激エロで月山さん撃沈www【 東京喰種 BL同人誌】

2016.02.15

エッチすぎるカネキくんがたまらない!?ほぼエロ展開の東京喰種BLは、月山さんとカネキくん!終わっても気持ちいいから抜かない月山さん、首を触られて感じまくってるカネキくん、どっちもどっちなエロ度で大満足!?

86




















86

コメント一覧コメント一覧

  1. サユリん より:

    金木~(*^^*)
    ヤバい萌え死///

  2. P より:

    萌え袖カネキに萌え!!照れるカネキ君に萌え!!
    血…血がたりねー…

  3. エリーゼ より:

    ベツニワタシニトッテハサイアクダヨォ

  4. dark matter より:

    金木君ラブ!!俺は金木君を愛してる!だから金木君の方も俺を愛すべきだよねぇ。

  5. とも より:

    説明通り^^読んでると照れるがそこがいい!幸せラブラブあまりないからたんのうしました!金木可愛すぎ!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ