新着記事
おすすめ記事

【三日月宗近×山姥切国広】どうしても脱ぎたくない布を巡って、国広と三日月が喧嘩!?素直になってからのエッチがあまあまでごちそうさま気分!エッチが気持ちよすぎて布が取れたことに気づかない国広が最高にかわいいwww【刀剣乱舞 BL同人誌】

2016.02.15

俺は「写し」だから。国広がどうしても布を脱ぎたくない複雑な心中を理解して、エッチのときも脱がさないという約束を守ってきた三日月。でもつい脱がそうとして喧嘩になっちゃって……お互いを想う気持ちが強くてちょっと切なくなるけど、SEXは濃厚!

122



























122

コメント一覧コメント一覧

  1. かなかな より:

    三日月さん素敵
    国広イケメン!

  2. 永遠の腐女子 より:

    もうなんなの!まんばがエロすぎて審神者しんぱい!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ