【審神者×三日月宗近】超積極的に誘ってくる三日月に、審神者の理性はいつまで持つの!?守備範囲外だった三日月に欲情が止まらない審神者www天下五剣にフェラどころか挿入して激しく突いちゃうよ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,757冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【審神者×三日月宗近】超積極的に誘ってくる三日月に、審神者の理性はいつまで持つの!?守備範囲外だった三日月に欲情が止まらない審神者www天下五剣にフェラどころか挿入して激しく突いちゃうよ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

小学生以上は守備範囲外という強烈ショタ萌え審神者だったけど、新しく迎えた三日月の色気にもう陥落寸前wwwちょっと触っただけでめっちゃ感度良すぎる三日月に、審神者どうする!?執拗な三日月の煽りに辛抱たまらん状態にwww

163
























163

コメント一覧

  1. おまんぴーおまんぴー より:

    グルナイした方が良いけどな、良樹のチンコのチンコのチンコのチンコのチンコ?

コメントする

▲ ページ先頭へ