【オリジナルBL同人誌】ドロドロ?淡白?ごちゃごちゃな人間関係!弟のクラスメイトを首をしめて犯しちゃう兄と、息子にフェラさせてるパパ!?犯されて気持ちよくイッちゃう犬飼くん!

BL同人誌8,089冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【オリジナルBL同人誌】ドロドロ?淡白?ごちゃごちゃな人間関係!弟のクラスメイトを首をしめて犯しちゃう兄と、息子にフェラさせてるパパ!?犯されて気持ちよくイッちゃう犬飼くん!

犬飼くんのまわりはエロで溢れてるwww息子に異常な愛情を示す父、それを受け入れて期待に沿おうとする息子の犬飼くん。そのクラスメイトは異常な関係に怯え、その兄は弟に執着してるくせに犬飼くんを楽しく犯しちゃう!こんがらがりすぎでハラハラする!

189


































189

コメントする

▲ ページ先頭へ