【泉×真】それもしかしてさあ、俺のコト好きって言いたいの?付きまとってくる泉を避けていやがるゆうくんだけど、実は……!?天邪鬼の恋は前途多難かもwwwラブラブエッチがかわいい!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

BL同人誌7,943冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【泉×真】それもしかしてさあ、俺のコト好きって言いたいの?付きまとってくる泉を避けていやがるゆうくんだけど、実は……!?天邪鬼の恋は前途多難かもwwwラブラブエッチがかわいい!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

いつも勝手だし、無理矢理だし、迷惑です……!素直になれずにいつも泉を突っぱねてしまうゆうくん。ゆうくんの拒絶を本気に受け取ってしまった泉はぽろぽろ泣き出しちゃって……!?かなしくても嬉しくてもいっぱい泣いちゃう涙もろい男子泉サン!

155





























155

コメントする

▲ ページ先頭へ