【那月×翔】王国におけるうたプリBL!那月が翔ちゃんのシンデレラ!?誕生日にレンが祝いに来てくれないのが寂しい翔に、那月からの思いがけないプレゼント!?【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌7,771冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【那月×翔】王国におけるうたプリBL!那月が翔ちゃんのシンデレラ!?誕生日にレンが祝いに来てくれないのが寂しい翔に、那月からの思いがけないプレゼント!?【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

ギャグテイストかと思いきや、最後はしんみりしちゃう不思議な読後感の非エロ健全BLなうたプリ登場!王子さま翔ちゃんを取り巻く誕生日に起きた出来事。脇役も超かわいい!那月が作った黒ネコのぬいぐるみ、キスしたら那月本人にもそれ以上のキスしなきゃダメっ!

132




































132

コメントする

▲ ページ先頭へ