新着記事
おすすめ記事

【嶺二×藍】いつの間にか一緒にお風呂に入る習慣に…ある日ついにお風呂で手を出してしまう!声が響くのを真っ赤のなって恥ずかしがる藍が可愛すぎる!【うたの☆プリンセスさまっ BL同人誌】

2016.02.11

最近よく嶺二の家に来る藍と一緒にお風呂に入る習慣がついて…寒い時は抱き合って暖め合っちゃう!?ついにお風呂でラブラブエッチ!嶺二を誘う藍が可愛すぎ、ッ!!

133
133

コメント一覧コメント一覧

  1. キムチ より:

    つい、頑張れと言ってしまう、、

  2. 有岡大貴 より:

    可愛くて死んじゃう

  3. 名無しちゃん より:

    藍くんめっちゃ可愛い!!

  4. らるるるより; より:

    藍ちゃん可愛すぎ!!
    ヤバイ!たまらん!
    頑張る藍ちゃん可愛い!!!!!!!

  5. rina より:

    藍ちゃんが可愛すぎてやばい(*´ω`*)

  6. 菜野* より:

    かわいい!!!
    藍ちゃんが頑張ってる姿…
    んんんんんんーー!!!たまらん!!!!!!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ