【マルコ×ジャン】雪山訓練で吹雪の中ふたりきり!なだれに巻き込まれたジャンは助かるのか……告白で盛り上がって、寒さしのぎにSEXしちゃう!煽るまくるジャンがエロい!【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌7,773冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【マルコ×ジャン】雪山訓練で吹雪の中ふたりきり!なだれに巻き込まれたジャンは助かるのか……告白で盛り上がって、寒さしのぎにSEXしちゃう!煽るまくるジャンがエロい!【進撃の巨人 BL同人誌】

ジャンがマルコの目の前でなだれに巻き込まれた!決死の思いで助けたマルコ、でもジャンは昏睡したままなかなか目覚めなくて……直前の悔いるマルコに、奇跡が起きて!?マルコの詩人変化に苦笑wwwジャンが素直でかわいい!

130

































130

コメント一覧

  1. マルジャンクラスタ より:

    寒さしのぎの仕方が可愛い。
    はぐれないようにてをつないだのも萌えた

コメントする

▲ ページ先頭へ