新着記事
おすすめ記事

【オリジナルBL同人誌】先生が勉強放棄して生徒とエロいこと始めちゃう!失恋しても、愛さなかったよりもずっといい……先生との禁断の恋!回想して憂える主人公の表情が切なすぎる!

2016.02.11

時間軸が三段階に飛んでる切なBL!自らが教師になって生徒と身体の関係を結んでもなお、過去の浮かばれなかった先生とのドライな関係に苦しんでいる主人公。あの頃もっと素直になっていれば、なにか変わってた??

103

























103

コメント一覧コメント一覧

  1. この作品がきにいった腐女子から より:

    ↓自分的には、黒髪くんが、先生のことを好きだけど、叶わないから、違う子とヤっちゃうとこが切ないとかじゃないんでしょうか。

    絵が好みです!

  2. 12歳腐女子 より:

    何処が、切ないの?

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ