【オリジナルBL同人誌】人が自分のつくった料理をおいしそうに食べているのを見ると危うく勃起しそうになる変態イケメンエロコックwww彼を拾ったオーナーとの一途でピュアピュアな恋の行方は!?

BL同人誌8,092冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【オリジナルBL同人誌】人が自分のつくった料理をおいしそうに食べているのを見ると危うく勃起しそうになる変態イケメンエロコックwww彼を拾ったオーナーとの一途でピュアピュアな恋の行方は!?

アレをしゃぶるようにエロい顔して食べるんだな……イケメンなのに超残念発言を多発しまくって、オーナーも客も翻弄してしまうのに、料理の腕だけは天下一品なコックwww初めてスプーンを渡されたときから、実はずっとオーナーが好きで!?

173



































173

コメントする

▲ ページ先頭へ