新着記事
おすすめ記事

【白澤×鬼灯】女の子に飽きたから軽い気持ちで……白澤の思いつきと鬼灯の想いの質量の差が切ないけど……期待していいくらいに真っ赤な白澤さん、もう堕ちてないですか?www天邪鬼な鬼灯に萌え!【 鬼灯の冷徹 BL同人誌】

2016.02.10

永く生きてきた流れの中で生じた小さな異変……鬼灯を抱いてみたいという興味で誘い続けて一ヶ月、ついに音をあげた鬼灯を抱けるようになった白澤。でも、鬼灯の本心は白澤の小細工で動いたわけじゃなくて……!?秘密の告白にドキドキ!

104
























104

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    先が見たいですね〜〜‼︎
    2人のやり取りが笑える〜〜‼︎

  2. こねこここねこ より:

    wwwww
    拗らせ鬼灯かわゆいwww

  3. 飛んで萌えれば鈴の音(意味不) より:

    よくある『寝ていると思っていたら相手が起きていた』シーン!!
    よくあると分かっていてもドキドキしました♡
    いいですね、いいですね♪

  4. ホモ来い来い大好きガール より:

    先がきになるよおおおお!

    めっちゃかわいいし、何よりもストーリーが面白かったです♪

    二人のやり取り、どれだけ見ても、笑ってしまうwwww

    エロ度もよくて、最高でったぁぁぁぁ!w

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ