【ライアン×虎徹】虎になっちゃった虎徹がかわいすぎて、マタタビ酒飲ませて襲っちゃうライアンwwwクタクタになってされるがままのケモミミ虎徹サン、確かにかわいいかも!【TIGER&BUNNY BL同人誌】

BL同人誌8,082冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ライアン×虎徹】虎になっちゃった虎徹がかわいすぎて、マタタビ酒飲ませて襲っちゃうライアンwwwクタクタになってされるがままのケモミミ虎徹サン、確かにかわいいかも!【TIGER&BUNNY BL同人誌】

虎になって意識も虎寄り。獣と化した虎徹を手なずけて世話して暮らすうち、虎徹のことがかわいく思えてきちゃったライアン。獣化が解けて部屋を出て行った虎徹のもとへ押しかけて、酒盛りして犯しちゃえ!?ライアン、欲望に忠実すぎるwww

184



























184

コメントする

▲ ページ先頭へ