新着記事
おすすめ記事

【御堂×ケータ】受験が超ヤバいケータ、泣く泣く祐樹に家庭教師を頼みに行くけど、祐樹の反応はやっぱりwwwケータがひたすらかわいい!祐樹はお買得だから、条件飲んじゃってもいいんじゃない?【本日も場外乱闘 BL同人誌】

2016.02.10

本日も場外乱闘から、かわいいケータと秀才御堂が登場!ケータの成績をみてマジギレした母親に、祐樹に勉強をみてもらえと強要されて……玄関先でのケータと祐樹の攻防がカワイイwww黒髪ケータの宝井さんからの扱われよう……www

70














70

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【御堂×ケータ】受験が超ヤバいケータ、泣く泣く祐樹に家庭教師を頼みに行くけど、祐樹の反応はやっぱりwwwケータがひたすらかわいい!祐樹はお買得だから、条件飲んじゃってもいいんじゃない?【本日も場外乱闘 BL同人誌】
ランキング
【御堂×ケータ】受験が超ヤバいケータ、泣く泣く祐樹に家庭教師を頼みに行くけど、祐樹の反応はやっぱりwwwケータがひたすらかわいい!祐樹はお買得だから、条件飲んじゃってもいいんじゃない?【本日も場外乱闘 BL同人誌】
ランキング
【御堂×ケータ】受験が超ヤバいケータ、泣く泣く祐樹に家庭教師を頼みに行くけど、祐樹の反応はやっぱりwwwケータがひたすらかわいい!祐樹はお買得だから、条件飲んじゃってもいいんじゃない?【本日も場外乱闘 BL同人誌】
【御堂×ケータ】受験が超ヤバいケータ、泣く泣く祐樹に家庭教師を頼みに行くけど、祐樹の反応はやっぱりwwwケータがひたすらかわいい!祐樹はお買得だから、条件飲んじゃってもいいんじゃない?【本日も場外乱闘 BL同人誌】
【御堂×ケータ】受験が超ヤバいケータ、泣く泣く祐樹に家庭教師を頼みに行くけど、祐樹の反応はやっぱりwwwケータがひたすらかわいい!祐樹はお買得だから、条件飲んじゃってもいいんじゃない?【本日も場外乱闘 BL同人誌】
【御堂×ケータ】受験が超ヤバいケータ、泣く泣く祐樹に家庭教師を頼みに行くけど、祐樹の反応はやっぱりwwwケータがひたすらかわいい!祐樹はお買得だから、条件飲んじゃってもいいんじゃない?【本日も場外乱闘 BL同人誌】
【御堂×ケータ】受験が超ヤバいケータ、泣く泣く祐樹に家庭教師を頼みに行くけど、祐樹の反応はやっぱりwwwケータがひたすらかわいい!祐樹はお買得だから、条件飲んじゃってもいいんじゃない?【本日も場外乱闘 BL同人誌】
【御堂×ケータ】受験が超ヤバいケータ、泣く泣く祐樹に家庭教師を頼みに行くけど、祐樹の反応はやっぱりwwwケータがひたすらかわいい!祐樹はお買得だから、条件飲んじゃってもいいんじゃない?【本日も場外乱闘 BL同人誌】
【御堂×ケータ】受験が超ヤバいケータ、泣く泣く祐樹に家庭教師を頼みに行くけど、祐樹の反応はやっぱりwwwケータがひたすらかわいい!祐樹はお買得だから、条件飲んじゃってもいいんじゃない?【本日も場外乱闘 BL同人誌】
【御堂×ケータ】受験が超ヤバいケータ、泣く泣く祐樹に家庭教師を頼みに行くけど、祐樹の反応はやっぱりwwwケータがひたすらかわいい!祐樹はお買得だから、条件飲んじゃってもいいんじゃない?【本日も場外乱闘 BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ