【審神者×加州清光】戦から食事の暇さえ与えられず、汚れたまま審神者とエッチ!?複雑な心境を察して、娼婦のような格好をさせて乱暴に抱いてくる審神者!ねえ、僕かわいい?かわいいけどどこか痛々しい!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌8,084冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【審神者×加州清光】戦から食事の暇さえ与えられず、汚れたまま審神者とエッチ!?複雑な心境を察して、娼婦のような格好をさせて乱暴に抱いてくる審神者!ねえ、僕かわいい?かわいいけどどこか痛々しい!【刀剣乱舞 BL同人誌】

女のような格好をして審神者に抱かれる清光。口では嫌がっていながら本心ではそれを望んでいることを、審神者は理解していて……なにを思っても結局審神者に手を伸ばしてしまう清光!エロかわいいけどちょっと切なくなっちゃう!

174


















174

コメントする

▲ ページ先頭へ