【 白澤×鬼灯】鬼灯のかわいさに悶絶しながらエッチしてる白澤さんがかわいすぎてつらいwwwイかせてもらったお礼もしちゃう鬼灯に、白澤さんはきゅん死寸前になっちゃうwww【鬼灯の冷徹  BL同人誌】

BL同人誌8,082冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 白澤×鬼灯】鬼灯のかわいさに悶絶しながらエッチしてる白澤さんがかわいすぎてつらいwwwイかせてもらったお礼もしちゃう鬼灯に、白澤さんはきゅん死寸前になっちゃうwww【鬼灯の冷徹  BL同人誌】

偏頭痛がつらい鬼灯。エッチをすると治るらしい、ってへんな知識をネットでつけてきた鬼灯は、それを試そうと白澤さんを誘って……!?白澤さんが、全編とにかくきゅんきゅんしっぱなしwww鬼灯もきっとすぐによくなるね!

100



















100

コメントする

▲ ページ先頭へ