【三日月宗近×同田貫正国】さにわの趣味すごいwwwセーラー服を無理やり着せられて出陣しちゃう同田貫wwwボロボロセーラー服で宗近にちょっと乱暴に抱かれて感じてる同田貫、エロっ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,764冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【三日月宗近×同田貫正国】さにわの趣味すごいwwwセーラー服を無理やり着せられて出陣しちゃう同田貫wwwボロボロセーラー服で宗近にちょっと乱暴に抱かれて感じてる同田貫、エロっ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

朝目覚めたらいつもの衣装がなく、代わりにセーラー服が容赦なく置いてあった……宗近に着せられてそのまま出陣、強いけど布が薄くてボロボロになっちゃう同田貫wwwでも、そんな同田貫の姿に宗近は疼いちゃって……ムキムキ同田貫が犯されるほうwww

184

























184

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    皆同田貫に色んなものを着せたいらしいw

コメントする

▲ ページ先頭へ