【青峰×黄瀬】超絶エロい青峰くんと黄瀬くん、夜の部室エッチ!キスして扱いてフェラ志願!いちいち妖艶すぎる黄瀬くんに煽られた青峰くん、余裕なくなってガンガン奥まで突いちゃう!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌7,759冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【青峰×黄瀬】超絶エロい青峰くんと黄瀬くん、夜の部室エッチ!キスして扱いてフェラ志願!いちいち妖艶すぎる黄瀬くんに煽られた青峰くん、余裕なくなってガンガン奥まで突いちゃう!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

試合後に青峰くんの学校まで迎えに行った黄瀬くん。忘れ物した青峰くんについて部室へ入ると、そこは見慣れない場所で……髪を切った黄瀬くんの表情、青峰くんに丸見え!?キスからエッチへの早急な流れが超いやらしくて妬けるほどラブラブwww

185

































185

コメント一覧

  1. 腐女子 ゆきぽん より:

    黄瀬君かわぁいいー!!
    あーもちろん青峰もっすけど笑

  2. 腐女子 ゆきぽん より:

    黄瀬君かわぁいいー!!
    あーもちろん青峰もっすけど笑

  3. ゲイ より:

    これでいけました!久しぶりにw

  4. にゃんちゃん より:

    こういう感じのちょー好き!
    2人が幸せそうでいい

  5. 変態の極み より:

    なんか…ごちそうさまでした‼︎笑
    めちゃめちゃ俺得だったわ

コメントする

▲ ページ先頭へ