【へし切長谷部×燭台切光忠】かつての主から光忠を守れっ!本丸への侵入者を追い払うため、光忠は長谷部くんに嫁入り致します!?花嫁姿のかわいい光忠、ノリノリになって本当に契りを交わしちゃう!長谷部くん大好きっ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,776冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【へし切長谷部×燭台切光忠】かつての主から光忠を守れっ!本丸への侵入者を追い払うため、光忠は長谷部くんに嫁入り致します!?花嫁姿のかわいい光忠、ノリノリになって本当に契りを交わしちゃう!長谷部くん大好きっ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

光忠宛に届いたなぞの手紙。それは彼の嫁入りを促すものだった。光忠には覚えのあるその手紙……夜な夜な現れる主の亡霊と会話するせいで不眠になっちゃった光忠を助けるため、主が突拍子もない計画を!光忠くん、長谷部くんに嫁いじゃえばいいんじゃない!?

130
























































130

コメントする

▲ ページ先頭へ