新着記事
おすすめ記事

【銀時×土方】雪のなか戻ってきた土方と銀時、一年ぶり、一夜だけの再会のとき!会話とSEXのときとの土方の落差が妙に艶かしいっ!素直じゃない言葉にいちいち苦しくなって、勝手にヤキモキしちゃう!【銀魂 BL同人誌】

2016.02.18

雪の降る静かな夜、土方は一年ぶりに銀時のもとへと帰ってきた。雪は音を吸収するから静か、だから声だって届かない……お互いを向いている心を隠してまで信念を貫こうとする土方と、そんな土方のやり方を尊重する銀時、超切ない!

79
































79

コメント一覧コメント一覧

  1. フジョッシー より:

    土方とかが死んでしまった後の話なんですか・・・?

    悲しいです。でも、美しくも感じます。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ