新着記事
おすすめ記事

【緑谷×爆豪】デクとかっちゃんの初めてのお泊り!怪我してるデクだけど、好きな人と同じ部屋に寝ててやりたいことといったらひとつしかないっ!強気なくせに感じちゃってるかっちゃん、かわいいwww【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

2016.03.13

デクとかっちゃんの会話もとっても楽しいお泊りエッチ!協力体制を強化するために特訓してたのに、デクが怪我を!しかたなくその日は中止、そのままお泊りに……って待って、デクとかっちゃんふたりきりの夜!?ドキドキが伝染しそう!

86




























86

コメント一覧コメント一覧

  1. 勝己LOVE女 より:

    かっちゃんヤバすぎる!!!
    可愛い過ぎる!!!
    もっと出勝をををを!!!

  2. 勝己LOVE女 より:

    かっちゃんヤバすぎる!!!
    可愛い過ぎる!!!

  3. 勝己LOVE より:

    かっちゃんヤバすぎる!!!
    可愛い過ぎる!!!

  4. 紺夜空の月 より:

    ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛
    可愛いすぎでしょ
    死にそう!

  5. かっちゃんLOVE より:

    かっちゃんが····可愛い過ぎる···。
    これ以上好きになってやんねぇ。って可愛すぎだろ!!
    かっちゃん、かっちゃん、かっちゃん、かっちゃん!!!!

  6. マルジャンクラスタ より:

    可愛い!二人共。
    この絵書きさん好きだな~

  7. 腐った中二(かもしれない) より:

    ぐはっ( ^p^ )
    勝デクが好きだが出勝も好きだぁぁぁぁ!!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【緑谷×爆豪】デクとかっちゃんの初めてのお泊り!怪我してるデクだけど、好きな人と同じ部屋に寝ててやりたいことといったらひとつしかないっ!強気なくせに感じちゃってるかっちゃん、かわいいwww【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】
ランキング
【緑谷×爆豪】デクとかっちゃんの初めてのお泊り!怪我してるデクだけど、好きな人と同じ部屋に寝ててやりたいことといったらひとつしかないっ!強気なくせに感じちゃってるかっちゃん、かわいいwww【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】
ランキング
【緑谷×爆豪】デクとかっちゃんの初めてのお泊り!怪我してるデクだけど、好きな人と同じ部屋に寝ててやりたいことといったらひとつしかないっ!強気なくせに感じちゃってるかっちゃん、かわいいwww【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】
【緑谷×爆豪】デクとかっちゃんの初めてのお泊り!怪我してるデクだけど、好きな人と同じ部屋に寝ててやりたいことといったらひとつしかないっ!強気なくせに感じちゃってるかっちゃん、かわいいwww【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】
【緑谷×爆豪】デクとかっちゃんの初めてのお泊り!怪我してるデクだけど、好きな人と同じ部屋に寝ててやりたいことといったらひとつしかないっ!強気なくせに感じちゃってるかっちゃん、かわいいwww【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】
【緑谷×爆豪】デクとかっちゃんの初めてのお泊り!怪我してるデクだけど、好きな人と同じ部屋に寝ててやりたいことといったらひとつしかないっ!強気なくせに感じちゃってるかっちゃん、かわいいwww【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】
【緑谷×爆豪】デクとかっちゃんの初めてのお泊り!怪我してるデクだけど、好きな人と同じ部屋に寝ててやりたいことといったらひとつしかないっ!強気なくせに感じちゃってるかっちゃん、かわいいwww【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】
【緑谷×爆豪】デクとかっちゃんの初めてのお泊り!怪我してるデクだけど、好きな人と同じ部屋に寝ててやりたいことといったらひとつしかないっ!強気なくせに感じちゃってるかっちゃん、かわいいwww【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】
【緑谷×爆豪】デクとかっちゃんの初めてのお泊り!怪我してるデクだけど、好きな人と同じ部屋に寝ててやりたいことといったらひとつしかないっ!強気なくせに感じちゃってるかっちゃん、かわいいwww【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】
【緑谷×爆豪】デクとかっちゃんの初めてのお泊り!怪我してるデクだけど、好きな人と同じ部屋に寝ててやりたいことといったらひとつしかないっ!強気なくせに感じちゃってるかっちゃん、かわいいwww【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ