新着記事
おすすめ記事

【黄瀬×笠松】すきなものは噛みたくなる癖がある笠松が突然黄瀬を噛みたいと言い出して!?【黒子のバスケ BL同人誌】

2016.02.21

噛み癖がある笠松は黄瀬を噛みたいと言い出した!それに興奮して新たな性癖をうみだした黄瀬と笠松は付き合うことに!?エッチも二人で噛みあっちゃう!?

103




















103

コメント一覧コメント一覧

  1. あお より:

    噛みたいし、噛まれたい

  2. きほ より:

    私もなんでもいいから噛みたくなってきた……!

  3. 黒狼 より:

    噛み癖ってなんか良いよね~
    なんか自分も噛みたくなってきた‼‼

  4. 漆黒 より:

    おまんぴーおまんぴーさんは、だれに・・・。かまれたんですか・・・。

  5. 笠松LOVE より:

    笠松先輩可愛い!(´~`)

  6. 名無しさん より:

    噛みたがりな笠松先輩めちゃくちゃ可愛い!!

  7. おまんぴーおまんぴー より:

    オレのチンコもかまれたぜ!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ