新着記事
おすすめ記事

【オリジナルBL同人誌】元ヤンどうしの再会BL!でも相手はオネエになっていて!?完璧すぎた男が愛しくなるとき!オネエがハンパなくかっこよくて萌える!もちろん攻め様だって長髪キレイ系なオネエに決まってるよねwww

2016.02.18

一緒に悪いことしてた同級生。なにをやっても完璧でかっこよかった彼が、再会したら女になってた!?オネエでゲイな幹也と作業服のかわいい男・郷の、お酒から始まっちゃう再会ラブストーリー!幹也の堕ちる瞬間にきゅんとする!

207






































207

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    やばい(//∇//)
    サイコーだ!

  2. ライクイット より:

    オネエ…素敵すぎた、あざます

  3. あいすらて より:

    オネェ最高やな

  4. えいめい より:

    おいしいと思ったけど(オネェで)ロングで俺に戻るシーンはよかったけど他は好みではなかったかなー郷さんは可愛かった。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ