【エレン×アルミン】進撃のバッドエンド!アルミンへの執着愛が強すぎておかしくなっちゃうエレン!仲間の前でアルミンを犯す!?アルミンかわいすぎて尊い!エレン、ちょっと落ち着いて~!ハッピーエンドver.もあり!【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌8,089冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【エレン×アルミン】進撃のバッドエンド!アルミンへの執着愛が強すぎておかしくなっちゃうエレン!仲間の前でアルミンを犯す!?アルミンかわいすぎて尊い!エレン、ちょっと落ち着いて~!ハッピーエンドver.もあり!【進撃の巨人 BL同人誌】

幼い頃からずっとはぐくんできたアルミンへの恋心。軽いふれあいでずっと我慢していたのに、アルミンがほかの男に陵辱されてからおかしな独占欲が止まらなくなって!?痛がるばかりの初エッチから衝撃の結末まで、ハラハラする狂気がノンストップ!

185













































185

コメント一覧

  1. アルミン&ミカサ&エレンLOVE! より:

    バットエンドこぇぇ!!!ひとつききたいのは、かんじんなエレンはどこへ!!??  ハッピ―エンドてんし!!!エレンもミカサもアルミンもかーわーいーいーっ!!!!!!!!!!!!!!!

  2. 色松ガール より:

    バットエンド、エレンどこいっちゃったの?!
    ハッピーエンドに関しては、3Pぜひ見たかった……

  3. THE腐女子! より:

    バッドエンド怖すぎ・・・
    エレンの嫉妬が、ヤボいw

  4. アメイジングゴット より:

    バットエンドが怖い^_^

  5. 腐女子 より:

    バッドエンド?やばいね怖い

  6. 腐りきった納豆w より:

    バットエンドやばっwwエレンの束縛怖えぇ((ガクブル
    ハッピーエンドまさかの3P突入?!ラストマジ天使///

コメントを全件表示
閉じる

コメントする

▲ ページ先頭へ