新着記事
おすすめ記事

【 アーサー×菊】芸能人版アーサーと菊の超スローな恋&お仕事物語!元アイドルのふたり、解散してから会う機会が減ったけど、アーサーはいつでもストーキング!?素直に気持ちをぶつけるアーサーかっこいい!【ヘタリア BL同人誌】

2016.03.08

元アイドルのアーサーと菊。まったく売れずに解散後、アーサーはモデル、菊は俳優として人気に。菊がドラマで共演してキスシーンのあった女優がアーサーと週刊誌にスクープされ、誤解しちゃう菊だけど!?一途なアーサーがんば!

83



































83

コメント一覧コメント一覧

  1. あーちゃん より:

    可愛い←

  2. トマティナ より:

    なにこれ、なにこれー!!!!
    ちょ、かわいすぎ!
    絵もきれいだし好きー!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ