【貴澄×宗介×凛】貴澄と宗介と凛のドエロい連結3P!海で女の子に触られてた宗介に、貴澄のやきもち炸裂www主導権を握ってるのは誰!?絶妙に成り立ってるラブラブ三角関係が萌える!【Free! BL同人誌】

BL同人誌7,755冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【貴澄×宗介×凛】貴澄と宗介と凛のドエロい連結3P!海で女の子に触られてた宗介に、貴澄のやきもち炸裂www主導権を握ってるのは誰!?絶妙に成り立ってるラブラブ三角関係が萌える!【Free! BL同人誌】

海で逆ナンされた凛たちだけど、女子との軽いノリが苦手な宗介は荷物番を買ってでる。でも一緒にいた女の子は宗介に触れてきて……見ていた貴澄、好きなんだから嫉妬するのも当たり前!?横槍入れてるようでそうでもない貴澄の存在がいいっ!

170























170

コメントする

▲ ページ先頭へ