【三日月宗近×小狐丸】主を想ってオナニーしてたら一部始終を三日月に見られちゃってた小狐丸www目隠しされて、主と声がそっくりな三日月にそのまま襲われちゃう!?帯で欲情しちゃう小狐丸が一番エロい!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌8,088冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【三日月宗近×小狐丸】主を想ってオナニーしてたら一部始終を三日月に見られちゃってた小狐丸www目隠しされて、主と声がそっくりな三日月にそのまま襲われちゃう!?帯で欲情しちゃう小狐丸が一番エロい!【刀剣乱舞 BL同人誌】

あとから自覚する、好きの気持ち!前半は小狐丸、後半は三日月視点で描かれる、酒のあとの過ちという名の恋の始まり!酔った小狐丸のオナニーを目撃した三日月は意外な行動に!?絵本とは違う結末になれるよう、三日月さん、頑張って!

152


























152

コメントする

▲ ページ先頭へ