新着記事
おすすめ記事

【 白澤×桃タロー】白澤さん専用の桃タローの雑用スキル!うっかり発言に顔を覆っちゃう白澤さんと桃タローがかわいすぎてこっちが照れちゃうよwww冷静な鬼灯もいい味出してるwww【 鬼灯の冷徹 BL同人誌】

2016.02.27

白澤さんと桃タロー、実は相思相愛!?朝帰りばっかりしてたら桃タローがヘソまげて桃のなかに閉じこもっちゃったwwwなんとか出て来てくれた桃タロー、結局健気に白澤さんのお世話しちゃってる!お互いにお互いなしじゃいられない関係、もっと進んじゃえ!

111
















111

コメント一覧コメント一覧

  1. 匿名 より:

    あの桃いいなー 中どうなってるんかな?

  2. 腐人 より:

    なんだあの桃。ほしい。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ