新着記事
おすすめ記事

【 荒北×東堂】荒北目線のせつなBL!東堂と別れた荒北だけど、彼のことが気になって……素直になれないふたりの背中を押してくれる仲間たちの心があったかい!恋と友情が沁みる弱ペダ!【弱虫ペダル BL同人誌】

2016.03.07

俺は東堂を救いたかった、でもできなかった……頼ってもらえない失意から、自分で東堂に別れを切りだした荒北。その日から疎遠になっているけれど、本心ではずっと気にしていて……東堂が黒田のものになってもいいの?揺れ動く荒北と東堂。切ない!

77









































77

コメント一覧コメント一覧

  1. より:

    絵がとても綺麗で物語も泣けるお話しですっごく気に入りました。

    荒北の笑顔がかわいい

  2. ゆう より:

    絵がとても綺麗で物語も泣けるお話しですっごく気に入りました。

    荒北の笑顔がかわいい

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ