新着記事
おすすめ記事

【鬼灯×白澤】薬の副作用で小さくなっちゃった白澤さんにムラムラが止まらない鬼灯www彼シャツを脱がせて、いつもより優しく抱いちゃうぞ!口で言い合っててもラブラブなふたりがかわいい!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

2016.03.06

自分で調合した薬をつい味見しちゃったら、翌朝小さくなってた白澤さんwww自分の部屋に置いて様子をみるという鬼灯に、彼の部屋に入ってみたかった白澤さんはホクホク!でも好きな人を部屋に入れるって、ただ普通に寝るだけじゃすまないよねwww

85



























85

コメント一覧コメント一覧

  1. みょん より:

    白澤さんは中国っぽい服ばっかり着てますからねww

  2. 名無しさん より:

    着物を着たことがないのか

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ