【黄瀬×笠松】付き合ってる黄瀬くんと笠松先輩の切ないすれ違い!お前の望み、なんでも聞いてやる……フェラもオナニーもしてくれたけど、もうこれで終わりってなんで!?黄瀬くんの涙にきゅんとする!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌7,775冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【黄瀬×笠松】付き合ってる黄瀬くんと笠松先輩の切ないすれ違い!お前の望み、なんでも聞いてやる……フェラもオナニーもしてくれたけど、もうこれで終わりってなんで!?黄瀬くんの涙にきゅんとする!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

黄瀬からの告白で付き合うことになった笠松先輩。でも、黄瀬くんのしたいことと自分のできることの差が大きいことに気づいた笠松は、思い切った行動に出るけど……黄瀬を泣かせたくない笠松先輩、結局黄瀬くんぼろ泣きさせちゃう!

138


























138

コメント一覧

  1. 矢田 より:

    笠松さん可愛いっす

  2. 名無しさん より:

    あああああ!!!すぐ泣いちゃう黄瀬くんも可愛いし、うんうん悩んでる笠松先輩もすっごく可愛いです!

  3. 腐りきった納豆w より:

    やばっww
    美味しすぎる!ww
    ご馳走様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

コメントする

▲ ページ先頭へ