【天満×真白】左手オナニー禁止!だからって包帯ぐるぐる巻きの光wwwもう他人の手でしてもらうしかないっ!?標的となった友也のお膝の上で喘いじゃう光くんがエロい!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

BL同人誌7,739冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【天満×真白】左手オナニー禁止!だからって包帯ぐるぐる巻きの光wwwもう他人の手でしてもらうしかないっ!?標的となった友也のお膝の上で喘いじゃう光くんがエロい!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

めぐりめぐって最終的に一番難をかぶってる友也と、まったく悪気のなさそうな光のオナニーをめぐるお話www左手の新鮮な感じでオナニーしたい光、粘り勝ちで友也の手を借りてトイレで偽ひとりエッチしてみるけど……!?

111























111

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    友也くん可愛い~、、!!

コメントする

▲ ページ先頭へ