【 三日月宗近×和泉守兼定】まぐわうってなんぞ!?世間知らずな兼定は、馬術のことだと勘違いwww幼い思考の兼定を優しく指南する宗近さん、エロかっこよくて痺れるっ!国広、どんまいwww【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌8,082冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 三日月宗近×和泉守兼定】まぐわうってなんぞ!?世間知らずな兼定は、馬術のことだと勘違いwww幼い思考の兼定を優しく指南する宗近さん、エロかっこよくて痺れるっ!国広、どんまいwww【刀剣乱舞 BL同人誌】

宗近を慕ってやまない愛らしい兼定に、宗近は「まぐあわないか」と誘ってきて……でも意味が理解できない兼定は国広に訊いちゃうwwwなんとか宗近の暴挙を阻止しようとする国広だけど、逆に宗近の兼定への興味は増して……!?

182


































182

コメントする

▲ ページ先頭へ