【龍也×翔】警察バージョンのうたプリBL!リュウヤ先輩に憧れて刑事になったショウだけど、先輩の態度は期待してたものじゃなくて……少しずつ縮まる距離!リュウヤの過去とショウの想いが切ない!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌8,088冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【龍也×翔】警察バージョンのうたプリBL!リュウヤ先輩に憧れて刑事になったショウだけど、先輩の態度は期待してたものじゃなくて……少しずつ縮まる距離!リュウヤの過去とショウの想いが切ない!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

刑事課に配属されたショウは、かつて子供の頃に自分を助けてくれたリュウヤという刑事に憧れている。でも、いざ飛び込んだ世界にリュウヤはもういなくて、駐在さんになっていたリュウヤと微妙な再会を果たす。複雑なふたりの心に目が離せないっ!

173




































173

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    翔ちゃん可愛い!!

  2. この作品がきにいった腐女子から より:

    最高❗ってか、最後おもしろいでしょ‼

コメントする

▲ ページ先頭へ